※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人が地震の安否確認で被害ありと言っているが普段通り元気な様子。どうすればいいでしょうか?

好きな人が、LINEの地震の安否確認のやつで
被害あり 避難所にいます にしてました
普通に毎日電話してて家にいるし、被害地域じゃないのに
訳分かりません
ふざけるような人には見えなかったのに
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

そういう人はなしですね😣
私ならふざけてるの見た時点で冷めると思うので、連絡切ります。

Pちゃん

会社の方が、被害ありにしてて「はぁ?」ってなりました。被害地域じゃないのにふざけてるなと。私も災害地住みですが、こんなときにふざける人は無理です。かまってちゃんなんだなって思ってます。

ママーリマーリ

間違いかもしれないので、避難所にいますになってるよ?って聞いてみて様子見ます!!

はじめてのママリ🔰

まずは押し間違えなのか疑います。、
わざとで面白がっているなら人として嫌いです

ママリ

家族や親戚など近い人に被害があったりとかはありませんか?
祖父母とか。

自分だけの状況を伝えないといけないルールではないので。

ぺぺももむむ

本人にちゃんと聞いたんですか?

Sapi

間違えたか誰かのために…もあるかもなので
被害ありになってるけど大丈夫?周りで何か困ってる人いる?とか聞いてみますかね🤔

おブス😁

それは、ふざけてるの確定ですか?
聞きました?
私なら、まずこうなってるけどって聞きます🤔
誰かのために、とか、親戚がとかじゃなく、本当にふざけてるなら冷めますし、彼氏さんがどう答えるかですね💦

初めてのママリ

親戚の家に行ってて震災にあい、避難所にいますってこととかじゃないんですか?

ママリ

人間性を疑いますね
これを面白いと思ってやってたら頭おかしいと思います

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も被害ありになっていたので聞いたら、1歳の娘に携帯とられたときに押されたんだと思うって言ってました🥹そういう可能性もあるかと。張本人はそうなってることに気づいてないパターンでした。