※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近旦那が風邪やら色々もらってきすぎてなんだかなー。てなります。9月…

最近旦那が風邪やら色々もらってきすぎてなんだかなー。てなります。
9月にはコロナ旦那のみ。その後2回ほど風邪。
子供は12月インフルエンザになりましたが
夫婦には移らず。その前に旦那から風邪が蔓延したので
その都度検査してないですしどっちが先だったのか謎ですが。また今回もです昨日の夜から喉いたい咳でるとかいって
今日には発熱してます。
もも半年で何回体調崩すのか、、、。
仕事も遅いですし疲れているので風邪やらをもらってくるのはしょうがないとしても
こっちもなんか疲れます。自己管理もう少しした方が良いのでは?とも思います。
例えばこの色々流行る期間はマスクをするとか
きっと日中の仕事の時は手洗いや消毒せずにご飯やら食べてると思いますし。
今回は38.2の発熱で咳少し、怠さはそこまでと言っています。
2日に久しぶりに集まった人で新年会をやってました。
そこからか?とも思いますが
今の所その場にいた人でコロナやインフルエンザは聞いていないといっています。
明日検査に行かせますが9月で12月コロナてこと可能性は低いですかね?😭
半年は免疫がつくからかかりにくいという認識ではあるのですが💦
この手のやつで普通の風邪だったかたいらっしゃいますか?

コメント