※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事が忙しいと茶おりが出ることが心配です。忙しさと妊娠初期の茶おりに関係があるか不安です。主治医に相談済みですが、仕事をセーブできず心配です。

仕事が忙しいと茶色いおりものが出てしまいます…。

6w3dです。
4w過ぎたあたりから、数日に一度茶おりが出てしまい、年末年始の休暇中は安静にした甲斐があってかほとんど茶おり出ずに落ち着いていたのですが、また仕事を再開して忙しくしていると茶おりが出てきてしまいます😣
しかも、特に忙しい日は腰痛+ドロっと茶おりが出てしまい、一度主治医に相談したのですが、量が増えて鮮血にならなければ大丈夫とのことでした。
忙しさと妊娠初期の茶おりって関係あるのでしょうか😖
人手不足でなかなか仕事をセーブできないので、心配です。。

コメント

🦄🦋

私は5週目くらいの時にドロっと茶色っぽい赤よりの出血をしました!
切迫流産と診断され自宅安静中です!
腰痛もあったり仕事中とか長時間歩いたり家事してるとよく子宮が引っ張られる感覚がありました🥺
茶オリは古い出血だから大丈夫というのも見たことありますがあまり無理しない方がいいと思います😢