※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

赤ちゃんを望むけれど、夫婦の営みがうまくいかず悩んでいます。夫が精神的な理由で挿入できず、マカや葉酸の効果について知りたいです。勃起を持続させる方法や挿入のコツを教えていただける方いますか?

初めて質問します。

書き方が下品だったらすみません。昨年7月に結婚し、赤ちゃんが欲しいので夫婦の営みの時間を持ってはいるのですが、未だまともに挿入できたことがありません。原因は、旦那さんが挿入しようとすると精神的+年齢的(旦那は今年40です)な理由で萎えてしまうんです…。

マカや葉酸が効くとはなにかで見たのですが、他に勃起を持続させる方法や、うまく挿入するコツなどご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです…。

コメント

ずにゃん

最初は大丈夫なのに入れる時になって ってことでふよね?
あかりんさんが主導権もっていざ!って空気をださずにいれちゃうのはどうですか?

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます。
    そうなんです、たちはするのですが、いれようとするとダメで…。
    主導権もって入れようとしたこともあるのですが、入れようと導いているうちにすぐしぼんできて柔らかくなってしまって…。
    何度か今までチャレンジしてダメだったので、何か他の方法はないかと模索している次第です…。

• 3月9日

黒にんにくが良かったです!
それか、男友達はやはり40でバイアグラ使って、子ども2人作ってました!

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます。
    黒にんにくですか!初めて聞きました…旦那さんに相談して試してみようかと思います!
    バイアグラも考えてはいたのですが、副作用が怖いようで、ちょっと敬遠してました。でもいざとなったら薦めてみようかと思います…。

• 3月9日
みいちゃんまま

友達の旦那さんもなかなかダメで朝立ちの時?にやってたと聞いたことあります。その友達の旦那も夜はダメだったようです。

• あかりん

あかりん

ありがとうございます。
    なるほど、夜がダメなら朝、という考え方もあるのですね。
    最近朝立ちしてる時があったか定かじゃないので、確認してみようと思います。

• 3月9日
夏みかん

ハブ酒なんてどうでしょうか?

• あかりん

あかりん

ハブ酒!試したことなかったです。副作用的なものの心配がなければ飲んでもらうのも手ですね…。ありがとうございます!

• 3月9日
くたくたくま

私の友達の旦那さん(40代後半)も朝のご起立を利用して、朝仲良ししてたと言ってました💡

• あかりん

あかりん

朝仲良ししてる方もけっこういるのですね。ありがとうございます~お互い休みの日に試してみようかと思います!

• 3月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

あと、私の夫は精子の質を良くするために、不妊専門医から薦められたサプリ(SOサポート2という一カ月8000円くらいするやつ)を飲み、タバコを辞め、3日に1度は自分で抜くようにしていたら、精子の質も上がり、本人曰く『タチが良くなった』との事でした💡
    ご参考まで😊

• 3月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

因みに夫は当時の年齢36歳でした💡

• 3月9日
  • あかりん

あかりん

なるほど~精子の質を良くするという手もあるのですね、ご主人すごいですね!

参考にさせていただきます~ありがとうございました!

• 3月9日
16かなん16

こんばんはー。

私の旦那さんも40代です!
うちも旦那さんの具合いが途中でダメになっちゃうとかよくありましたw
1年経ってダメそうなら病院行こうかーなんて話していたのですか、コンビニで2000円位のユンケルで1発妊娠出来ましたw
人にもよると思いますが、我が家はユンケル様々です(´ω`)

• あかりん

あかりん

こんばんは!
    そうだったのですか!ユンケルって精力増強の効果もあるのですね、知らなかったです。
    病院に行くことも検討しているところだったので、行く前に試してみるのもいいかもと思いました。ありがとうございます~✨

• 3月9日
✳︎mama✳︎

あの、今まではどうされてたんですか?😗

• あかりん

あかりん

お恥ずかしい話ですが、挿入はあまり好きじゃないと聞いていたので、付き合っていたときは基本、挿入なしのエッチでした…。

• 3月10日