※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あわっぴーをちょっとしたプレゼントに考えてます🎁使わない、片付けが大変など迷惑って方いますか?🤔

あわっぴーをちょっとしたプレゼントに考えてます🎁
使わない、片付けが大変など迷惑って方いますか?🤔

コメント

ままり

何歳の子にあげるかによるかなって思います!!
上の子は大好きですが
まだ1歳すぎだと口に入れたりしようとするしにおいもキツいし中々お風呂から出られなくなるので今貰ったら迷惑だなって思います😥

ママり

子供はやりたがるし喜ぶだろうけど私は正直めんどくさいです😂
子供が喜ぶもの探したり考えたら気持ちは嬉しいけど…て感じです😂

はじめてのママリ🔰

娘は大好きです😊
片付けが大変ってことは無いです💡
ただ、入浴剤もそうですが小さい子や、人によっては肌荒れはあるかもです🤔
迎え娘も肌弱いのでよっぽど調子良いときしか使えないです‪‪💦‬

日月

うちはお風呂でなくて、水遊びの時に使ってますが もらったら嬉しいです。
片付けは大変ではないですが、缶のゴミが出るの嫌な人だと困るかもしれないですね💦

例えば、紙風船とか吹き戻しとか 普段自分では買わない昔ながらのおもちゃとかどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

匂いがくさいです笑
でも娘はおもしろいみたいで、喜びます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
コメントをいただいて試しに我が子に買ってみましたが確かに臭いですね😂
ちょっと考えてみます🥹