※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪隠しのおすすめ商品ありませんか?白髪染めをするのはまだ早いと美容…

白髪隠しのおすすめ商品ありませんか?白髪染めをするのはまだ早いと美容師さんに言われているのですが、出かける前に見つけるとショックで…。マスカラタイプのとかちゃんと色がつくのでしょうか??ドラッグストアに行くといっぱい売っているので、具体的な商品名を教えていただけると助かります。

コメント

さえぴー

カラートリートメントならトリートメントなので髪も傷まないし白髪染め代わりに良いと思います。
以前ルプルプ使ってましたが、引っ越ししたら近くのドラッグストアに置いてなくてサイオス使い始めて特に問題なくそのまま使ってます。

白髪染めと比べると、色のバリエーションが多くないので合う色見つけられるかどうかと、1週間くらいで落ちてしまう点がデメリットですが、まだそこまでたくさんないのなら気になるときだけ使う分には白髪染めよりも手軽かと思います。