※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県の周南市、下松市、光市あたりでお食い初めができるお店を知りま…

山口県の周南市、下松市、光市あたりでお食い初めができるお店を知りませんか?また行ったことのある方は味やお店の雰囲気を教えてくださると嬉しいです!

コメント

ぴぴぴ

周南市八丁魯でお食い初めしました。
個室の座敷でやりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらへ来たばかりでどこにどんなお店があるのかまだ分かっておらずで困っておりました!
    参考にさせていただきます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

4人子どもがいます。

はっちょうろ、升吉、さくら、小桜でやりましたが升吉が1番良かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4人の子育て素晴らしいです!私は初めての子育てに奮闘しているので、尊敬します!
    どのお店も行ったことないので、参考にさせていただきます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

割烹升吉で2回やりました
お食い初め膳は3000円、大人はお祝い会席5000円を頼んで2階の個室を予約しました
個室使用料は飲食代金の8%でした
お料理も美味しく、お食い初め膳は予め持ち帰れると言われたので持ち帰りました
個室だったので落ち着いてお祝いが出来て、料理もとても美味しかったのでおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    値段やお食事のことを丁寧に教えてくださりありがとうございます!!とても様子がわかってありがたいです!!ぜひ参考にさせていただきます!

• 1月6日
もんふち

私は息子のお食い初めに下松の割烹升吉さんを利用しました。
初めは祖父母を呼んでお店でしようかと思いましたが、息子の機嫌を伺いながらミルクをあげたり、オムツを変えたりは荷物も多くなるし大変だなーと結局お食い初め膳や、その他料理をお持ち帰りして自宅でお祝いしました。

お持ち帰りは、そのままラップを外せばいい状態にされており、食器は後で返却すればOKでした。
お味も美味しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    写真まで(´;ω;`)
    お持ち帰りという考えもあるんですね!!全然頭にありませんでした!
    参考にさせていただきます!

• 1月7日
ぽるすと

つい先日に八丁櫓でお食い初めをしました!
個室の座敷を予約し両家の両親を呼びましたが料理も美味しく好評でしたよ。
お食い初め膳は持ち帰ることを伝えてるとパックに入れてくださいました。
割り箸袋に娘の名前と日付を印刷してくれていて皆記念にと持って帰ってました👧