※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期での性行為が産気づきに影響するか不安。37週目まで問題なし。予定日に産みたいが、影響があるならやめるか迷っている。

妊娠中の性行為のお話になるので苦手な人はスルーでお願いします。


妊娠後期(38週目)で性行為をしてしまうと産まれやすくなっちゃいますか??37週目までしてましたが、特に何もなかったです。。産まれるのがそろそろだと思うので、できれば予定日に産みたいです、、産気づくことに影響があるならやめようかと思います😵‍💫

コメント

▶6人の怪獣

普通にしてましたが、2人目は41w3人目は41w5dでした😂
今までお迎え棒も効果あった気はしないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は全く効果無しでしたが、絶対ないとは言い切れないのでやめた方が良いと思います😊

deleted user

私は関係なかったです!中には出しませんでした!
でも関係あるパターンもよく聞くので、心配ならやめた方がいいと思います😣