※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私は元々Aもないくらいの超超貧乳なのですが、2人目妊娠した途端にEカッ…

すごくくだらない質問ですみません。また、不快にさせてしまったらすみません。
私は元々Aもないくらいの超超貧乳なのですが、2人目妊娠した途端にEカップの爆乳になりました笑(マタニティブラを買いにワコール行ったときに測ってもらった)
柔らかいというより、ドサっと重みのある感じなんですが、元々の巨乳の方とは感触?は違うものなのでしょうか😂?元々大きい胸を触ったことがないので、気になってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がJカップなのですが
前触らせてもらったら
ふわふわもちもち柔らかいって
感じでした🤣🤣

• ままり

ままり

Jとはすごいですね!!羨ましい🥹
    1人目の時も授乳やめた途端に萎みましたが、今回も授乳辞めたらまた戻るんだろうなーと思って今の巨乳の期間を楽しんでます😂笑笑

• 1月4日
はじめてのママリ

もともとEあります。妊娠後期でさらに少し大きくなった感覚で、いまは混合(ミルクより)です。
感覚的には妊娠前の方がすこし軽いというか、今の方がままりさんがおっしゃられてるようにどさっと感があります笑

• ままり

ままり

羨ましいです、、🥹
    やはり天然のものとは感触が違うのですね!!ふわふわの柔らかい胸憧れます、、😭笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はない方に憧れます💦
    tシャツとか綺麗にきたい…
    ないものねだりですね笑

• 1月4日
  • ままり

ままり

Tシャツ着てもストーンって真っ平なので悲しいですよ〜😂笑
    私は今ニット着たら胸が出てるのが嬉しすぎます😂‼︎笑
    ほんとないものねだりですね🥺

• 1月4日