※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

12週6日のエコー写真で性別を確認したいですか?男の子か女の子か気になっています。動く映像でも股間に何か見えたり…?男の子の夢もあって不安です。

まだまだ分からないだろーなーと思ってはいるのですが、12w6dの健診のエコー写真(添付画像は太腿の長さ測るための)で、何となくおチンのような物が写っているような気がしたのですが、これはどうなんでしょうか…?男の子?女の子?
動いているエコー映像見ていても、チラチラと股間に何かがあるように見えたような…?気のせい?(笑)
男の子であっても女の子であっても、大事な我が子なので元気に育って生まれて来てくれればそれで良い😌✨のですが、妊娠超初期に男の赤ちゃんがベッドの上を這い回る夢を見たりしたので、質問してみました💡

コメント

mama

もしかしたら男の子かもしれないですね😻😻

• くたくたくま

くたくたくま

この段階じゃまだ全然分からないですよねー😅そしてエコー写真も見方がよく分かってない私です😓
    ただ、直感的に男の子かなぁって思ってます(笑)

• 3月9日
  • mama

mama

夢に出てきたりすると
    当たるって聞いたことあります😻

• 3月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

そうなんですねー💡
    当たるかな?😳💓(笑)
    不妊治療で苦労して授かれたので、とにかく無事に育ってくれ!!とひたすら願って、性別を意識する余裕も無かった時期に見た夢で、赤ちゃんの頃の私の実弟にソックリな赤ちゃんが出て来たので…😌
    今後のお楽しみですね😚

• 3月9日
  • mama

mama

どちらにしろ元気に育ちますように❣️

• 3月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

ありがとうございます😊✨✨

• 3月9日
桜mama418

わたしは今日検診なので
ドキドキです(笑)
上の子の時は夢で女の子を産む夢や育てる夢ばかりだったので
絶対女の子だなー!って思ってましたが4ヶ月半の時にしっかり男の子と主張していました(笑)
今回は男の子の夢ばかり見るので私はまた逆の女の子かなーと思っています^^*

どちらか楽しみですね!

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    今日健診なのですね😊ドキドキですね💓
    へー!!夢とは逆のパターンもあるんですね😳
    上に男の子をお持ちでいらっしゃるなら、今度は女の子だと良いかもしれませんね😊✨
    我が家は一人目だし、本当に元気に産まれてきてくれれば男の子でも女の子でもウェルカムで😚😚😚
    でもやっぱりドキドキするし楽しみですね🤗

• 3月10日