※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家帰省中で私のシングルベッド に旦那も寝てて狭くてイライラ😑床に敷…

実家帰省中で私のシングルベッド に旦那も寝てて狭くてイライラ😑床に敷くものないから母が一緒て寝たらと言われたけど


今更後悔。
ほんと最悪

普段はs.sで2台で我が家では寝てます
それに慣れてるので旦那が狭いわと言ってきて
不機嫌に寝られ☹️☹️


同じ向きだと肩もあたるし
私が限界きて今、逆転しました

旦那は寝る前絶対、俺落ちるわ。いいの?床にどんってなってしまっても。など言われたけど
気をつけて寝ろよって思いました

2年前、帰省した時は大人しく寝てたんですよ🙁?


理由は、旦那が一年前から筋トレ始めて
身体がでかくなりました😤

だから、明らかにせまいんです!!!!!
まじ腹立つー

私のせいじゃない。


まずいかもと思い、事前に母に行ったけど
買わなきゃ布団ないーと言われ。
なら、いいよ!寝るよーと言ったけど後悔。


昨年は兄が帰省してなかったので
旦那は兄の部屋で寝ました

今年入るので無理( ; ; )はぁ、、もやもや


いま、もぅ不機嫌旦那はいびきかいて寝ました。
なんか夜中にドカンと床に落ちそうで怖い。
どちらかが。


最悪なことに壁にくっついてないから
両サイドあいててそれも厄介。
来年からは旦那に床に布団ひいてもらお。
あるいはソファで寝てもらいます🙁🙁


たたでさえ、帰省中に兄の結婚したての奥さんとかもきて
気を遣い疲れたのにーゆっくり寝させてくれ😩🙏



愚痴でした。

コメント