※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママアンドキッズのソープからキューピーベビーソープに変えたら、顔を洗うときに赤ちゃんが泣くようになりました。キューピー石鹸が目にしみるのか心配です。顔だけでもママアンドキッズに戻そうか迷っています。

ずっと友人からお祝いでもらったママアンドキッズのソープを使っていたのですが、高いし気軽に買えないのでキューピーベビーソープに変えたところ、それまで笑ったりクーイングしたりご機嫌だったのに顔を洗うときに大泣きするようになりました🥲たまたまなのかもしれないのですが、もしかしてキューピー石鹸は目にしみるのかな?とか思ったのですが、そんなことはないですか?
顔だけでもママアンドキッズにしようか迷ってます…!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

我が家もキューピーのベビーソープとアラウは沁みるようでした。
お風呂上がりのスキンケアは全部ママアンドキッズを使用してますが、全身ソープとシャンプーはピジョンで落ち着きました。

• ママリ

ママリ

やっぱりですか!😭アラウもなんですね😵‍💫
    ピジョンは大丈夫なんですね…!教えていただきありがとうございました🥹💕

• 1月2日