※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
ファッション・コスメ

白髪が増えてきています。父も白髪多く、母も白髪染めしていて、姉も白…

白髪が増えてきています。
父も白髪多く、母も白髪染めしていて、姉も白髪があり
わたしも1人産むたびに白髪増えてきてます💦
わたしには高校生の姪っ子がいますが、姪っ子も
チラホラ白髪あるので、きっと遺伝かな、、と思ってます😨

32歳ですが、今はまだおしゃれ染めでいけるよと
美容師さんに言われてますが、後ろとかは結構何もしていなくても見える範囲で白髪結構あるよと実母と旦那に言われました💦

ブリーチしてハイライト入れるか、おしゃれ染めで
明るくするか、もう白髪染めするか悩み中です⚡️

おしゃれ染めしても2週間ほどで白髪目立ちます💦
同じ方どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が気になった時から白髪染めしてました!

私も当時の美容師さんには、美容師的には全然白髪染めの量じゃないって言われてたんですが、やっぱり一本でも気になるものを数本見てしまったらどうにかせずにはいられませんでした😭

ママリ

私も白髪ちらほらあります!!
最初は全体白髪染めで染めてたのですが、今は頭頂部白髪染め+あとはお洒落染めで落ち着いてます😌
月1で頭頂部白髪染めでリタッチしてます🙌

これだとイルミナカラーとか特殊なカラーも頭頂部以外は出来て違和感もないです。
ハイライトとか白髪ぼかし?もおしゃれなのですが、費用面とメンテナンスを考えたらなかなか踏み切れずで💦

ku

白髪染め+ブリーチハイライト入れてますがかなり良いです✨
以前は白髪染め(少し明るめの)だけでしたが、全体的に白髪が増え目立ってきて少し気になっていたときにハイライト勧められて入れてみました!
本当に白髪あまり気にならなくなるし髪に動きが出て気に入ってます☺️
ハイライトは半年に一回表面に入れ直すくらいです😄