※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週2日で、悪阻はあるが軽くもなく酷くもない状態。他の人は日を追うごとに悪阻が酷くなるようで心配。同じような症状で心配している。

現在7w2dです。
6w2dの時に1回目の心拍確認済みです。
悪阻はあるのですが酷くもならず軽くもならず停滞な感じです。
ママリを見てると日を追う毎に酷くなっている方が多い気がします。
皆さん悪阻はどんな感じでしたか?
日を追う毎に目に分かるくらい酷くなっていきましたか?
それとも変わらず同じ感じの状態が続いてましたか?
こればかりは誰にも分かりませんが生きてるのか心配です😭

コメント

チビママ

変わらずずーっとムカムカムカムカ気持ち悪いのが続いてます…
ひどくなるわけでもなく毎日ずーっと同じこと気持ち悪さです(T . T)

なっちゃん

私は食べづわりで6週から始まり17週くらいで終わったのですが、始まりから終わりまであまりつわりのひどさは変わらずでした!

まだ胎動ない時だと生きてるか心配ですよね…でもきっと大丈夫!お腹の赤ちゃん信じましょう☺️
次のエコー楽しみですね😌