※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後に旦那さんと決める息子の名前について、珍しい名前を知りたいです。男女どちらも教えてください。

来月出産の息子のお名前がようやく2択に絞れた〜🤣
あとは出産してから顔見て旦那さんと決めることに!

名前考えてる間色んな名前調べたり、聞いたり、娘たちが通ってる保育園で名簿見たりとか色々しました😂
ほぼ決まってるのに最近も小学生の姪の小学校に行く機会があり、張り出されてる名前の表を見て、珍しいお名前など癖で見ちゃいました🫣
ただの好奇心なのですが、皆さんの身近で珍しいと思ったお名前あったら教えてください🥳男女どちらも聞きたいです🤤👂

コメント

はじめてのママリ🔰

らるご君とその妹みかるちゃん、がいました。

mizu

あくらくん
たまりちゃん

珍しいなと思いました!

とまと

ひゅうがくん、りょうなくん、
ちょっと珍しいけどかっこいいなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

ろあな、あろは、てぃあら、さまあ、ちゅのんなど…
😂😂😂😂😂