※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供が夜寝ない悩み。寝る時間が遅く、夜中まで起きている。部屋を暗くしても眠らない。同じ経験の人いますか?どうしたらいいでしょうか?

子供が全然寝ません💦

夜寝るのが遅いので朝起きるのも遅く
公園行ったり疲れさせても
絶対夜寝てくれません…

早めにお布団行っても遊ぶとリビング行くし
お布団のうえで2時間以上お話ししたり絵本読んだりもします。
私も眠いし疲れます。
部屋も暗くしてるし色々気をつけてるんですが
なんででしょう??


ちなみに遅い時am1:30だったり
基本23時過ぎないと寝てくれません。


イライラしちゃって嫌になります。
同じ人いますか??

どうしたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時半は大変ですね💦
わたしだったら朝無理にでも起こしちゃいます🥰

はじめてのママ

ありがとうございました😊