※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

13週から16週のエコーで性別がわからず、ナブが長いため男の子かもしれないと言われています。皆さんはどちらだと思いますか?画像は13週4日のものです。

まだ性別確定してなくてモヤモヤしてます笑
はっきり見えたのが13週…16週の頃それっぽいのが見えてまだわからないと言われ、、、
それ以降足をぴったり閉じていたり逆子っぽくなっていたため位置が悪く見えず、、、
その後何度も見てもらっていたんですけど、🐘が見えず、、、
R先生には8割男の子と言われています…
女の子にしてはナブが長すぎるそうです
画像確認不要みたいな感じで言われてはいるんですが、皆さんはどちらだと思いますか??
画像は13週4日はっきりと見えたものです

コメント

ママリ🔰

4Dではこんな感じで見えていました!

ママ

男の子に見えますね!

𝔂𝓷🪽🫧

R先生のおっしゃる通り、男の子の可能性は高いのかなと思います🥺
でもハッキリ🐘が見えないと確信出来ずにモヤモヤしてしまいますね💭
妊娠後期になると、子宮の中もだんだん狭くなるので性別確認は少し難しいかもしれませんが
もし見えれば男の子はとっても立派なタマタマと先端にチョンと突起が写るので分かりやすいはずです🥹
今後、チラッとでも確認出来るといいですね🩵

ママリ

見た限りでは、男児っぽいかなーと思います!

ちゃーん

🐘に見えますね!
4D可愛すぎますね💕︎