※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁さんに内緒で送金された100万円が許せない。大学進学は喜ばしいが、自身も子供を大学に行かせたい。別れた後も支援する旦那は好感だが、勝手に送金されたことが許せない。

元嫁さんに養育費とは別に100万内緒に送っていたのが許せません。大学進学、おめでたいです。私も子供が3人いるので大学行かせたいし、別れた後もお金を払い続ける旦那がすきです。でも勝手に送っていたのがどうしても許せません。夫婦のお金じゃないんですかね?悔しくて悔しくて悔しくて。たまたま発覚したんです。

コメント

共有財産から黙って出すのは絶対にナシですね。

何故黙ってたのでしょう?隠したいことなのか?それとも、お祝いだと言いながら他のことに使っているのか?
本当だとしても、こうやって疑心暗鬼になるのが嫌なのですよね🥲

だから、言わないといけないんです。それが現パートナーへの最大限の礼儀です。

独身時代の貯金からならもちろん構いませんが。