
リビングにダニアレルギーがあるためカーペットは敷けず、ジョイントマットの掃除が面倒。プレイマットは高いが子供のために敷きたい。布製は避けたい。
リビングに何かマットを敷きたいんですが、
ダニアレルギーがあるので、カーペットは敷けません😭
今はジョイントマットを敷いてるのですが、掃除が面倒で…でも掃除を怠るとダニが裏側に繁殖しやすいらしく…捨てようと思ってます。
フローリングのままだとおもちゃぶつけられて傷つけられそうなので何か敷きたいのですが、プレイマットが案外高いので躊躇してます😣 でも布製のものを避けたいとなると、プレイマットぐらいしかないですかね?
子供がもう1歳と4歳なので、今更プレイマット買うのもなーとも思ってて😂
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント

退会ユーザー
私もダニアレルギーなので
ブラウン1色とかシンプルでインテリアに馴染むプレイマット使ってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どちらで買われましたか?