※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が再来年に小学生になる為、そろそろランドセルを探さないといけない…

娘が再来年に小学生になる為、そろそろランドセルを探さないといけないのですが…
ネットで探すと可愛いのいっぱいあるからネットでもいいかな?って思うけど、6年使う物だからやっぱりちゃんと実物見たいのですが。。。

たくさん種類を取り揃えているお店はありますか?
イオンは良いのがなくて…💦

佐野市から行ける範囲で探してます!!

コメント

おーみん

質問の回答になっていなくてすみませんが…

ネットで気になるものがあるのであれば、貸出サービスを利用するのはどうでしょうか?☺️
もしくは展示会が開催されるので展示会に行くとか😃
うちは田舎なのでなかなか展示会にも遠くて行けず、ネットで貸出サービスを利用して注文しました✨

ゆっこ

幼稚園や保育園からカタログもらってきませんか?うちは、そこで気になるお店は直接行けばいいかと思います。また、イオンとかはまだ、本格的に始まってないって感じなので、ここから、ゴールデンウイークにかけて増えていくと思いますよ。