※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

おうちが狭くて座椅子が壊れました。新しい座椅子かビーズクッションを買うか迷っています。おすすめはありますか?

我が家は一軒家ですが、割と狭目のおうちです。
ソファがおけないからっとダイニングテーブルはソファー型のダイニングテーブルにしました。

でも、子供たちは床でテレビみたりします。
座椅子を一つおいていたのですが、取り合うとりあう。
そうこうしているうちにばきっ!と壊れてしまいました。
そこで、2人用の新しい座椅子を買うか、長方形のビーズクッションをかうかで悩んでいます。

どちらのがいいとかアドバイスお願いします!
また、おすすめの座椅子、ビーズクッションがあれば教えてください!

コメント

まま

逆にふかふかのラグを置いて(例えばニトリの3センチの厚さのものとか)ゴロゴロできるようにしたら喧嘩にならないかなー?と🤔

座椅子よりはヨキボーとかの長方形ビーズの方が壊れにくいですが男の子にとってはアトラクションといいますか…男の子が遊びに来るとみんなビーズクッションに飛び込みまくります😂😂なので男の子が遊びに来る時は隠してます、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふかふかの買いました!!

    テレビ見たりするときによかってみたいみたいなんですよね😆

    確かに男の子やりそうですね笑

    • 12月30日