※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で3時間の副流煙は胎児に大きな影響を与える可能性がありますが、胎動が元気になったので安心してください。

妊娠9ヶ月 3時間ほど副流煙を浴びる空間にいました。ご飯会だったのでマスクもしてませんでした。胎児に大きな影響は残るでしょうか?
普段はタバコと縁のない生活をしているのでタバコのことが全く頭にありませんでした。ご飯会に参加したことを後悔してます…
ご飯会翌日は胎動が少なく不安でたまりませんでしたが、その次の日には1日元気に動いてます。

コメント

はじめてのハナコ🔰

中期に妊娠中に飲み会に参加して、お店が喫煙可能だったので数時間居ましたが、娘は元気に産まれてきてくれましたよー!
日常的に副流煙に晒されてるわけじゃなくて一回二回であれば、それだけですぐ影響が出ることは無いと思ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

少し安心しました ありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に喫煙席のある飲食店やパチンコ屋や飲み屋で働く人もいるくらいですし大丈夫ですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

食事会中かなり気分が悪くなったので不安で💦
    次の検診は年明けですが軽く聞いてみようと思います

• 12月29日