※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピクミンの遊び方や近所のスポットについて教えてください。他にも遊び方はありますか?

携帯でピクミンをやってるのですがこのゲームの遊び方を教えてください
今歩いて花を植えられて、ピクミンが増える事は分かってます
エキスをあげたり引っこ抜いたりは分かります
そのほか近所のスポットが出てきたりしていますがその場所まで歩いていくと何ができるのでしょうか

他の遊び方はありますか

コメント

Min.再登録

ピクミンブルームはコレクション要素が強い位置ゲームです‪ ·͜·♡‬

仰る通り歩きながら花を植えてレベルのお題を達成してレベル上げ。
ピクミンを増やす。
ピクミンをゲットしてなかよし度を上げてデコピクミンにする。
が基本です‪ ·͜·♡‬

近所のスポットは芽や蕾の状態でしたらその近くを花植えしながら歩くことでビッグフラワーを咲かす事が出来ます🍀*゜
ビッグフラワーが咲くとエキスが貰えるおつかいが発生して、それを持ち帰る事でエキスが手に入ります♡⃛ೄ

• Min.再登録

Min.再登録

あとはキノコを壊してエキスをゲットする。
    バッジを集める(コレクション)

今は開催されていませんがイベントの時はそのお題をドンドンこなして特別なデコピクミンやMiiの衣装を手に入れたりといった感じです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    他のゲームのように誰かと競ったりバトルしたりはないので、コンプリートを目指さなければかなりゆるいゲームですのでゆっくり楽しむ事ができます(∩´∀`∩)💕

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!(´▽`)
    地図に表示されたもの(例えば実在する石塔とか)の前に行くなにが出来るのですか

• 12月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

地図に表示されたもの。というのはこんな感じのものでしょうか?🍀*゜
    地図に表示される時は芽、蕾、ビッグフラワー、キノコのどれかになると思うのですが、現地に来たら何かが起こるという事はないです‪ ·͜·♡‬

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    特に何が出来るってわけではないのですね!
    ありがとうございました

• 12月30日