※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください。3/1(金)に行く予定なのですが、朝は…

ユニバに詳しい方教えてください。

3/1(金)に行く予定なのですが、朝は何時に行くのが良いですか?マリオ目的で行くので、できる限り早く行くつもりではありますが、平日でだいたい何時頃からみんな並ぶんでしょうか😣
ちなみにニンテンドーワールドの確約券等は買わない予定です…

コメント

はじめてのママリ🔰

確約券買わないのであれば、朝7時前にはゲート前に並んでいた方が良いですよ!
それだと朝一整理券なしで確実に入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    7時前に頑張りますっっ💪

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

マリオフリーならめっちゃ早く並ばないと厳しいかもです💦6時半とかに並んでも前に凄い行列なら荷物検査とかで入るまで時間かかるので入るのは遅くなりますしニンテンドーエリアは入り口から一番奥なので子ども連れてだと10分位掛かります💧混んでたらニンテンドーエリアのフリー入場はすぐ締め切られちゃいます…本当はダメだけどみんなめっちゃダッシュするので危険です😣

なので一応ニンテンドーエリアに向かいつつチケットをアプリに登録しておいて入場してから整理券取るのが良いと思います💡
フリーで入れたら整理券を少し時間ずらして取っておけば1日2回入れますし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一つ聞きたいのですが、チケットをアプリに登録するのは、パークに入ってからしか出来ないのでしょうか??😣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入る前でも出来ますよ💡絶対事前に登録しておいた方がいいです😊
    ただ整理券は中に入らないと取れないです💦

よやくのりと言うワンダーランドの乗り物4つを指定予約出来ます💡ただ一度に1つのアトラクションしか予約出来ませんが予約したら待ち時間無しで乗れるので利用した方がいいです👍
    これもアプリから取れます!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入る前に絶対登録します😭✨

わ〜ありがとうございます🥲🩷
    子連れなのでワンダーランドの乗り物予約できるのは助かります🥺✨
    ちなみに平日でも、6時半とかに行列できてるんですかね…🥺?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ユニバ行って来ました!
    平日と同じくらいの混み具合でした💡
    行列は出来てるけど6時半に並べば絶対ニンテンドーエリア入れます👍

7時15分オープンで7時45分に入場したらフリーは締め切られてて8時台の整理券でした💡

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🥺✨
    大晦日ユニバいいですね✨

とにかく早く並べるように頑張ります💪
    色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 1月2日