※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は1歳からアンパンマンが好きでしたが、最近トーマスに興味を持ち始めました。性別は男の子です。

皆さんのお子さんが1歳、2歳の時にハマってたキャラクターやおもちゃを教えてくれませんか?
お子さんの性別も教えてください🙇

息子は1歳になってからアンパンマン大好きなんですが、最近支援センターでトーマスの絵本やおもちゃを引っ張り出すことが多くなりました。興味を持つ前兆なのかな?と勝手に気になってます。

コメント

はな🌼

はらぺこあおむしが大好きでした!

はじめてのママリ🔰

下の子はアンパンマンとミニオンです
上の子は前の顔のときのトーマスが好きでした!!


二人とも男の子です

ままり

1〜2歳はおさるのジョージ、ワンワン、アンパンマン、でした😊
男の子です✨

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、1歳半から2才すぎの今までずっとおままごとやアンパンマンのブロックハマってます!

もこもこにゃんこ

トーマスは好きでしたね😊
後はひつじのショーンが好きでした✨