※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡RIN♡
家族・旦那

つい先日娘の誕生日に旦那といろいろ理由(ほとんど私が悪い)でケンカに…

こんにちはいつもお世話になっております!
つい先日娘の誕生日に旦那といろいろ理由(ほとんど私が悪い)でケンカになってしまいました!
私達夫婦はでき婚で旦那、私も22才です!
高校からの付き合いで1度別れを告げられましたが私がどうしてもとよりを戻してもらいました!
かなかな気持ちを言ったもらえない事のが多くて今回もほとんど私がどうして?どう思っとるの?といろいろと質問攻めにしてしまいました!
私がどんな思いで言っとると思っとるの?など今思えばいろいろイライラさせるような事もたくさん言ったと思います!
なかなか仲直りが出来なくていつもどう接して居たかも思い出すのに時間がかかっています!
先輩ママさんや似たような感じの方アドバイスなどもらえないでしょうか?

コメント

りー。

はじめまして、少し境遇が似ていてびっくりです笑

私も喧嘩するたびにわたしの方がイライラさせるようなことを
たくさん言ってしまいがちです。
旦那もそんな私にあきれて途中で寝てしまいます。
それにいらいらする私もいて
なかなか仲直りできません笑
旦那は寝たら機嫌が治るし、ほぼ喧嘩してた内容も覚えてないないので
旦那はいつも通りなのですが
私がいつまでも引きずるたちなので
そーなったときは親や友達とランチして
ばーーーーっと愚痴ってすっきりさせます。
あとはそれとなく謝っていつも通りとはいかないけど
会話ができるようになって
次の日にはいつも通りです笑

うちは仲直りするまでに3日かかります笑

長文失礼しました笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません(╥ω╥`)

    喧嘩したときに、旦那さんがすぐ寝ちゃって喧嘩の内容忘れてる←ってところものすごく共感です。

    あれ、ホント理解できないですw

    なんで、このイライラの中寝れるの?
    てかなんで寝たら忘れられるの?w
    っていつも不思議でたまりませんwwww

    そして、私はいつまでももやもやで時間がたつにつれて相手はうんざりしながら「はいはい、今度はなんですか?」みたいな態度に変わっていきます

    ホント男って謎です(╥ω╥`)

    • 3月8日
  • りー。

    りー。


    理解出来無いですよね!!!!
    余計イライラします笑


    ほんとわかります!
    そうなったらもう無駄ですよね、まともに話聞いてくれないですよね( ´・ω・` )

    • 3月8日
  • ♡RIN♡

    ♡RIN♡

    コメントありがとうございます✨
    旦那はなかなか意見を言わないのでほんとに聞いてるかもときどき怪しくなります!
    うちも途中で寝るって言って寝に行っちゃいます!
    ほんとに理解不能です!
    また明日起きた時にきげんが悪かったらと思うとほんとに嫌です!

    • 3月8日
  • ♡RIN♡

    ♡RIN♡

    ほんとそれです!いつまでその事言っとるのみたいな態度で
    こっちは真剣に悩んどるのにってなります!
    ほんと男って謎すぎます!笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーーーwww
    言われますwwwww
    いつまでも言いますけどなにか?って思いますよねw

    てか、解決してないやん?みたいなw
    いつも真剣に怒ってるのは自分だけなんですよね_| ̄|○

    • 3月8日
  • りー。

    りー。

    うちの旦那もですよー!!

    起きて機嫌悪いのいやですね( ´・ω・` )

    • 3月8日
  • ♡RIN♡

    ♡RIN♡

    ほんとそれです!
    解決してないのに何で寝れるの?
    いつだって気持ちはスルーされておしまいです!

    • 3月9日
  • ♡RIN♡

    ♡RIN♡

    ほんと!
    起きてきてどんな顔したら良いのか!笑💦💦

    • 3月9日