※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

子供の洋服で裏起毛以外が欲しいです。バースデーに着る服が必要で、裏起毛やモコモコ、ヒートテックのトレーナーしか見つからず、間の種類が欲しいです。ズボンも欲しいです。

子供の洋服、、なぜ裏起毛しか売って無いんだ。
こんだけ裏起毛いらないって声あげてるのに、、
今日はバースデー行こうと思ってるんですがありますかね?
昨日は百貨店の子供服売り場、しまむら見て来たんですが
裏起毛かモコモコかヒートテックか激薄のトレーナーしか
なくて🤣モコモコと激薄の間のを置いてください。。
あとズボンも👖👖👖欲しいです

コメント

ちよりる

わかります〜🤣
ほんと一時期超えると裏起毛しか置いてない😫
子どもがどんだけ極寒の中にいると思ってるんだろう…
これいい✨と思っても裏起毛で😮‍💨ってよくなります

• あり※

あり※

全然なくて、ちょうど良いのってなぜ売ってないんですかね。
    昨日も見て来たんですがトレーナーもスケスケ??あっち側が見えるんじゃ無いかってぐらいのはあるんですが。一応雪降ってる地域なのでさすがにそれは薄いし、モコモコ暑いし。ヒートテックは痒いし。え?何みんな着せてるんですか?😭😭

• 12月28日
あんちゃん

わかります😭今年は暖冬と言われているにも関わらず、、
ちょうどいいのがないんですよね😂買いに行くのが遅いのか、、?

• あり※

あり※

なんですかね。季節感無視してるんですかね😱冬🟰モコモコかヒートテックしか無いの。。
    暖冬って言われてるのならちょっと合わせて欲しいもんです。
    どこかに売ってる情報ありましたらよろしくお願いします🙇

• 12月28日

毎年、裏起毛とアウターのフードに殺意が湧きます 笑

冬物が出始めるタイミングでしたが、バースデーで裏起毛じゃないトレーナーいくつか買いました😭まだありますように💦

• あり※

あり※

見て来たんですがほぼ裏起毛かうっすいやつでした。
    結局しまむら行って仕方ないので薄いトレーナー買いました。
    裏起毛いらないんですが。
    しかも一個一個裏起毛じゃ無いか見るのでかなり時間かかりますよね。裏起毛じゃないコーナーを作って欲しいです。裏起毛に混じってトレーナーがたまにあるのでそれを掘り出すのに時間かかります😂

• 12月28日