※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低置胎盤で経膣分娩に挑戦する方へ 初産で不安な状況です。経膣分娩可能か、出産後の赤ちゃんの様子を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

低置胎盤で経膣分娩にトライされた方に質問です。
現在35週で1.5cmですが、ギリギリ経膣分娩できるかもしれないと言われています。医師からは帝王切開か経膣分娩か選択できると言われていますが、初産のため、そもそも低置胎盤で自然分娩が可能なのか、赤ちゃんは無事なのか、とても不安です。
同じように低置胎盤で、経膣分娩にトライされた方がいらっしゃれば、そのまま経膣分娩無事にできたか、もしくは緊急帝王切開になったのか等、出産時のこと、出産後の赤ちゃんの様子など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

低置で経膣で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!出血等はかなり多かったですか??赤ちゃんが無事に産まれてくるか、本当に不安で、、、

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人より少なかったです笑
    けど助産師さんと先生が低置でこんなに出血少ない人いないっていってたのでかなり稀なんだと思います💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!!でもお話伺えて少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦で2時間のスピード出産だったからかもです💦無事産まれますように!!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月27日