※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県のしまむらやバースデイの初売りについて情報が欲しいです。特にパウパトロールやトミカ、トーマスの福袋が欲しいです。初売りに並んだ経験がある方、混雑や穴場情報を教えてください。

宮城県!しまむらやバースデイの初売りについて情報が欲しいです✨
パウパトロールやトミカ、トーマスの福袋が欲しいです🥺

名取市のバースデイ、岩沼市のしまむら、長町のヨークタウンの2階にあるしまむら、バースデイで初売りに並んだ事ある方いませんか?
どのくらい前に並んで、お目当てのものはゲットできましたか?
混雑具合やこうだったよ〜と言うを教えていただきたいです🙏

他の店舗でも穴場だったよー!、ここはすごすぎた💦などあればお願いします🙇‍♀️

コメント

なるみん

長町のヨークタウンの2階のバースデイの初売り行きました!
開店時間ギリギリに着いたんですが既に列は凄くて福袋無くなるのも早かったです💦
会計の列もすごくて店内1周するくらい並んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会計も凄い列だったんですね💦
    コメントありがとうございました!

    • 12月31日
ぱんだ

ヨークタウンの初売り2023年に行った時は2階のエスカレーター付近に、バースデイ、しまむら、アベイルの列がぐるぐるにできてて大変でした。改善されるかわからないですが、お目当てあるのであれば1時間前には行かれた方がいいかと思います!
あと長町だと1/2スタートなので1/1に買えなかった人が集まってると思います。おそらく名取、岩沼は1/1に販売なのでそっちで買った方がいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ぐるぐるになってるんですね💦
    しまむら、バースデイなどそれぞれの列は、分かれているのは分かりましたか?
    1時間前だとお店の外に並んでる感じでしょうか?💦
    バースデイかしまむら、どちらに行くか選べなくて🤣
    あすとも行けるなぁ〜と思ってたので笑

    • 12月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    分かれてましたが、前の人や周りの人がここ〇〇の列ですか?と聞いたりしながらでした😅
    2階のエレベーター前に並んでたので、寒い中外に並ぶ感じではなかったですよ!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    バースデイを諦めたので、明日もやる気あったら並んでみます笑

    • 1月1日