※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税でおすすめのものを教えてください。全くやっていないので駆け込み申し込みします。金額やジャンルは問いません。

ふるさと納税でおすすめのものがあったら教えてください✨全くやっていなくて駆け込みで申し込みます😂
金額、ジャンル(食品、化粧品、家電など)は問いません!
よろしくお願いします😊

コメント

ままり

我が家は大量のティッシュペーパーはリピートです!

あと数年前に楽天のふるさと納税で大きいホタテがランキング一位になってて、ホタテ???って感じでしたが気になって食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて今年またリピートしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュ!実用的でいいですね😍
    私が見たサイトでもホタテが上位にランクインしていて気になったのですが、やっぱり美味しいんですね✨貝類好きなので早速注文してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月28日
しょりー

今年はお米、牛タン、トイレットペーパー、ティッシュペーパー頼みました!
お米の定期便は買いに行かなくていいし、美味しいの食べられるので毎年頼んでいます☺️

トイレットペーパーとティッシュはしばらく買わなくて良くなると思って初めて頼んだのですが、旦那がまとめて頼んだのが最近一気に届いてしまいボックスティッシュが50個とトイペ12ロール6セットが棚に入りきらなくて困ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米は定期便なんてあるんですね!重いし定期的に届くのはありがたすぎますね✨
    大量のティッシュとトイペを想像して笑ってしまいました🤣うち収納少ないので確実に廊下に平置きになりそうです😂
    ありがとうございました😊さ

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパー、ティッシュ、フルーツ!!

毎年フルーツは苺と桃を必ず選択してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーいちごと桃!大好きです!良いですね😍
    どちらもお店で買うと結構良いお値段しますもんね😭
    早速チェックしてみます✨ありがとうございました!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーとお米頼んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんトイレットペーパーとお米はマストなんですね!
    私も早速頼んでみたいと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 12月28日
ママリ

日常で使えるお肉の定期便と、モツ鍋は毎年リピートです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米だけでなくお肉も定期便があるんですね!
    そしてもつ鍋大好きです😍近くだとなかなか良いもつが買えないので見てみます!
    ありがとうございました😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちでよく頼むのは、鶏もも肉、牛肉、ホタテ、エビ、鮭、無洗米、ビール、100%ストレートジュース、いくら、ウニ、コストコ更新券、シャインマスカット、メロンです✨冷凍庫いっぱいになるので頼む時期は気をつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールとジュース良いですね!!調べたらいろんなビール選べるんですね🍺絶対やります!笑
    コストコ更新券まであるんですか😳ふるさと納税すごすぎます✨
    なるほど、私もお届けの時期をちゃんと確認してから頼むようにします!たくさん教えていただいてありがとうございました😊

• 12月28日
mum

もつ鍋が好きでしたら、おすすめです!2人暮らしなら3回くらいできるし、ほっぺた落ちるくらいすっごい美味しいです!!!笑
あとシャインマスカットもおいしくて毎年リピしてます🥰
今なら年末年始に合わせてお肉とかカニとかいいんじゃないですか😋
明太子とかいくら頼むと数パックくるので、冷凍庫パンパンになるし1パック食べると1ヶ月くらいはいいかなってくらい飽きます(笑)
なので、私的には日常的に食べるもの米とか肉とかあと飽きずに食べ切れる量届くものがいいのかなって学びました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もつ鍋大好きですー!!そんなに美味しいんですね🤤絶対たのみます😍
    カニも好きなのでチェックしてみますー!
    確かにたくさん入っているのは嬉しいですが、飽きちゃうかもですね💦
    欲張らず適量のものを注文するようにします😊
    ありがとうございました!!

• 12月28日