※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

咳がひどいことで出血などにつながることはありますか?妊娠中で咳がひど…

咳がひどいことで出血などにつながることはありますか?
妊娠中で咳がひどく内科で薬をもらいましたがなかなかよくなりません。産婦人科に受診して相談するべきでしょうか?
尿漏れがひどいので吸水シートをつけていてうっすら茶色いように見えるような気もするのですが出血している可能性はありますか?痛みなどはありません😖

コメント

Mana

私は2人目の時に咳喘息になってしまい、産婦人科から早く治療するように言われました。腹圧がかかる?かなにかでやはり良くないようです。
年末になってしまうので、もう一度内科へ行って、別の薬に変えてもらったらどうですか?妊婦でも飲める薬と吸入薬も使えるとの事で、喘息が治るまでずっと使っていました。