※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

明日から32週です。30週に切迫と診断され、今日血らしきものが付いた。胎動はいつも通り。痛みもある。ウテメリン服用中。病院に電話検討中。右脇腹から背中に痛みあり。

明日から32週です!

30週に26mmで切迫と診断され、次何かあったら入院だからねと言われていたのですが、今日下着に血らしきものがうっすらと付いていました…(トイレ行った時は気づかず)胎動はいつも通り、お腹は少し張りありです。
ウテメリンも1日3回服用しており、自宅安静(張りなければ在宅ワーク)をしていたのですが、ちょっとショックです😭続くようであれば病院電話してみます…
年末年始の入院は絶対避けたいと思っていたのに、実現しそうで怖いです…勘違いであれ😭😭😭😭

あと関係ないかもしれませんが、右脇腹から背中にかけてチクチクとした痛み?があるのですが、何か分かる方いますか🤔

コメント

ママリ

常位胎盤早期剥離でも出血することありますし、関係ないかもしれませんが普段と違う痛みがあるなら心配なので受診します…
私も切迫の身て、年末年始入院は避けたいところですが、赤ちゃんに何か問題が起きている可能性が少しでもあるなら入院になっても仕方ないと割り切って受診するのがいいのかなと思います💦何もありませんように😢

• えび

えび

切迫なった以上、入院は避けられないかもと覚悟していたので、年末年始…寂しい…となっています🥲本当仕方ないですよね;;
    何かあれば病院休みでも電話ください!と言われてるので、様子見つつ、後ほど連絡してみようかと思います💦
    ママリさんも切迫ということで、お身体に気をつけてくださいね😭

• 12月27日