※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那からのお小遣いをもらいたいけど、言いづらくて困っています。喧嘩になってもらえるのが当たり前だと思われたくないです。どうしたらいいでしょうか。

旦那ボーナスから私にお小遣いくれると
話しているけど、

👨はい、これお小遣いあげるよ、使いな〜
👩ありがとうございます

とかの流れが理想なんだけど

👨どーする?お小遣いほしいの?
俺今しか言わないよ?

って言い方されるのがなんか嫌
私がそこで素直にお礼言ってもらえば
いいけど、自分可愛げ無いよな〜笑笑
お金欲しいけどボーナス少なかったの知ってるし
貰いずらいしよく分からない笑笑笑
旦那は自分で5万財布に入れたらしい

夏のボーナスの時もお小遣い貰ったけど
貰う前に喧嘩になった流れで
貰えるの当たり前だと思うんじゃねーよ。
ってキレられたから自分から欲しい〜って
言って貰えない😅😅

どーすればいいんだ笑笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

今専業主婦の身ですがこっちも家の事や子供の事やってるしこちらから要求してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も専業主婦です笑

    どんな感じで旦那さんに伝えているんですかー?🤔
    参考にしたいです💦

    • 12月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そのままストレートにボーナス私も欲しいって言ってます🥹🤘

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一昨日伝えてスルーな感じで
    さっきお小遣い欲しいから下さいって伝えて絶対聞こえてるのに
    違う話題に話流れちゃってそのままです🥲🥲

    このまま貰えなかったら諦めます
    2回も伝えてるのに
    無理なら無理って言ってもらった方がいいですよね🥲

    • 12月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えー!酷い💥
    ってか今しか言わないよとか言ってたんだからさっさっとくれよって感じですね😇


    ちょっとモラハラっぽいんですか😭?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時点でお金の件触れられてないです笑笑


    モラハラかどうかは分かりませんが
    眠くなる、お腹空く🟰機嫌悪くなる
    お互い頑固で喧嘩の時話し合いできない
    会社で俺が◯◯って言ってやったんだ。

    これってモラハラになるんですか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに食費あげて欲しいとお願いした時ありましたが計算し始めて足りるよね?って言われて未だに食費上がらずです。
    なので働いた方がいいのかーって悩んでます🥲🥲🥲

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

何様なんですかね?
私なら、誰のおかげで安心して働けてると思ってんの?誰のおかげで子どもすくすく育ってんの?って言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何様→ご主人のことです🙏

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか伝えてもスルーな感じで🥲
    いつも3万貰えてるので、、、
    今回は貰えるだけでいいので
    1万でも欲しいです。って
    言ってもなんか!って感じです💦

    • 12月28日