※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝れないので長々とつぶやかせてください😂😂私は旦那と出会う前はいろん…

寝れないので長々とつぶやかせてください😂😂

私は旦那と出会う前はいろんな男と遊んだり失恋もたくさんしてきました。みんなにもまじで男運ないよねって言われるほどでした😂笑
やっと何年かぶりの彼氏出来た〜ってなったときもその男は付き合ったら急に態度が変わり最終的には突き放される形になって私も納得いかない別れ方をしたので、もう恋愛するの向いてないし好きな人作るのも辞めようとまで思っていました(笑)そんな矢先、今の旦那さんと出会いました🥺出会ってから付き合うまでも早かったので元カレの時みたいにならないかなと心配でしたがそんなことはなく、仕事終わりに会ったり、お泊まりしたりと好きな人と一緒に過ごすのってこんなに幸せなんだな〜と改めて感じることが出来ました︎^^
そこから妊娠、結婚ととんとん拍子に進み今に至ります。
でももしあの時妊娠発覚してなかったら旦那とは結婚してないだろうし付き合ってるかも分からない、逆に旦那と出会ってなければ娘は産まれてないし私もいつまでも遊んでたかもしれない。そう思ったら旦那と出会ったタイミングや妊娠したタイミングが良かったのかな〜なんて思ったりしてます🥺まじで一生結婚できないと思ってたから娘と旦那には感謝しかない🙏♥️♥️人生何があるか分からないよね!って話でした。読んでくれた方ありがとうございます

コメント

4mama

めちゃくちゃわかります〜!
あの時出会ってなかったら、子供ができてなかったら旦那と結婚することもなかったんだよな〜って思うと本当に物事ってタイミングなんだな〜って結婚当初からよく思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとにそう思いますよね!🥹
    もうどうなってもいいや〜って思ってたところから急にコロッと変わったので旦那が運命の人なのか?とか思ってます🤣笑

• 12月27日
RitaRico

私も婚活が散々でしたが、マッチングアプリでもうこの人で終わり!とポチッとしたのが旦那で旦那も同じタイミングで私がダメなら地元に帰ると思っていたみたいです😊
マッチングしてから2週間後に初めて会って半年後に結婚、すぐ子宝に恵まれ結婚記念日前に息子誕生❣️
年子で今回クリスマスイヴに娘誕生♡
あの時ポチッとしなかったらこんな幸せなかったんだ〜と改めて思わせて頂きました🥰
ありがとうございます💕
今日、退院なので旦那と息子に改めてありがとうを言いたいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いのタイミングも良かったんですね♡
    私もあの時、DM返してなかったらこんな風にはなってないよな〜って懐かしくなりました🤭
    ご出産もおめでとうございます💖そう思っていただけで嬉しいです😭✨

• 12月27日