※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

産後クライシスなのか?旦那が息子に対しての声掛けがいやです💦「どうし…

産後クライシスなのか?
旦那が息子に対しての声掛けがいやです💦
「どうしたの〜お腹すいたのかな〜」「ん?抱っこかな?」と小さく甘い声で声を掛けてるのが気持ち悪いです!
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

piccoro⭐

わっかります!私も旦那が気持ち悪く思えてしかたなくて。。赤ちゃんにも私にも、顔すりすりとか
ほっぺにパクパクとかするのやめてーーー!にきびが!あぶらが!つばが!気持ち悪いっておもうようになってしまって。。。

もとに戻るか心配です。。

• なぁ

なぁ

声は甘い感じですか?
    元々声高めなのでなおさら嫌です(;_;)
    気持ち悪いとは言えず我慢してますが、、

• 3月8日
  • piccoro⭐

piccoro⭐

甘いです甘いです😂(笑)
    声だけが気持ち悪くおもうんですか??
    私は仕事で疲れたアピールの顔や、寝顔や、寝起きの顔や、寝てるときに隣からかけられる鼻息や、くしゃみ、せき、裸で歩いてる時に見える情けないち○こも。。言い出したらキリがないくらいにすべてが気持ち悪くて。。産前はあんなに大好きで、仲良くしてたのに不思議で仕方ありません😨
    気持ち悪いなんて言えないですよね😭

• 3月8日
  • なぁ

なぁ

いやそれ以外も嫌です(TT)
    抱っこして歩く歩き方、仕草、身体のライン、行動、気持ち悪くて悲しいです。
    旦那さんに話しましたか?

• 3月8日
  • piccoro⭐

piccoro⭐

うわぁぁあ!一緒な感じですね!!😂(笑)
    話してませんよ!
    でも、多分冷たい目でみてしまってます。寝るときに鼻息かかるときは布団で壁つくったり、、可愛そうになるくらい気持ち悪くなりました。。
    お互い、もとにもどるといいですね😭

• 3月8日