※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ニトリより高く、工房系より安いランドセルのブランドはありますか?可愛いものは8万円程度で高いと感じています。

ニトリより高くて、工房系よりは安いランドセルのブランドって、どこがありますか?

可愛い!と思ったのは、どれも8万くらいでちょっと高いなぁ…と思ってます🥺

コメント

まっこ

有名どころで「Laraちゃんランドセル」とかセイバン(天使の羽)とかだともう少し安いような…

• サクラ

サクラ

確かに!ちょっと安いですね👏
    たぶんデザインがそれなりにあるものだとこの価格帯って感じですよね。
    4〜6万くらいはなかなか無いですかね🥺

• 12月26日
  • まっこ

まっこ

ネットとかでも色々ありますよ!
    今のランドセルって質がいいというか、極端に言えばニトリの激安でも6年間キレイに使った知り合いのお子さんも知ってます。
    逆に天然皮とかの高額なものだと手入れが面倒だったり大変そうで…💦

うちの1番上(現中学生)はネットで購入したんですがキレイに6年間使い切りましたし、壊れたりもしなかったです。

• 12月26日
  • サクラ

サクラ

ニトリだからダメって事は無いんですよね。でももし自分が環境が変わって6年間ほぼ毎日雨の日濡れたり、外に置いたりして持ち歩くためにバッグが必要。となったら、1.2万よりはもう少し良いもの持とう!と思うと思うので、高すぎるものでなくていいけど、少し良いもの買いたいなーと思って。

• 12月26日
りつき

セイバンもモデルロイヤルみたいなハイクラスは8万くらいでしたが、安価ラインなら4万くらいからあったと思います。
うちは6万くらいのもの買いました。

後はほんとに早くから購入して手元に置いておいても気にならなければ、今の時期今年度分のアウトレット品があるのでお安くなりますよ☺️

• サクラ

サクラ

一応モールとか行った時に、売れ残ってる物みたりしてみましたが、娘が気にいる物は無かったです😭

でも確かに、絶対ピンクが良い!と言ってたのに、なぜかこの前黒がいいの!と言ってて、今買ったら危険かもです…

• 12月26日
yu-s

工房でも中村鞄は高い!って言うより平均的な金額と思います!

みゆあ🐰💜

渋谷ランドセルが手頃かなぁと、資料請求してみました!

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

渋谷ランドセル→シブヤランドセルの間違いです。カタカナの方です

• 1月5日