※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi
妊娠・出産

生理予定日2日前の薄い検査薬について心配。感度の低いウーマンチェックを使用し、前回の経験から化学流産の可能性が気になる。流産経験があるため早く確認したくなる。

生理予定日2日前の検査薬にしては薄いでしょうか?
いつもと胸の張りや織物が違う為、ウーマンチェックを使って検査しました。
ウーマンチェックは感度が悪いと出てくるため、これが普通なのでしょうか?
前回妊娠時は、同じ時期にドゥーテストを使用した際ハッキリ出たため化学流産してしまわないか少し心配です。

すでに2回流産経験しているため、良くないと分かっててもフライングして早く確認したくなってしまいます。

コメント

食べることが趣味

予定日2日前でこれなら濃いのでは?😍私は予定日過ぎててこの濃さでした😅ちょっと我慢してまた予定日に検査してみましょう😊✨✨

• Vivi

Vivi

コメントありがとうございます🙌
    前回出産時の検査の時は、同じ時期にはっきり出たので不安になってましたが、毎回同じって訳ではなさそうですね❣️安心しました🥺

病院行って確認するまでは確定できないと分かってはいますが…もう一度検査薬買って、頑張って我慢して予定日にもう一度やってみます😊

• 12月26日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

私も1人目の時は予定日には結構濃く出てたので不安で、何種類も検査薬やって試してました😅病院も早く行き過ぎて見えないと言われたり、、、😓ドキドキですね💓

• 12月26日
  • Vivi

Vivi

我慢できずにドゥーテストでやってしまいました😅笑
    濃くなっていってるので、早く病院で確認できるくらいになってほしいですが、予約取れたのが来年半ばなのでソワソワします🤣

私も早すぎてまだ確認できませんと言われたことあります。笑

• 12月27日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

濃くなってましたか😍おめでとうございます🩷
    わかりますー我慢出来ませんよね🤣検診は来年ですか😍長いー待てないーってなりますね😆ドキドキですねーいいなぁ🩷🩷

• 12月27日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私も生理2日前で同じ検査薬しましたが、薄すぎて心配です。

• Vivi

Vivi

ご返信遅くなりすいません。
    結局、化学流産ということでした。
    残念な結果でしたが、今はタイミングではなかったのだと思って次を待つことにしました☺️

検査薬濃くなるといいですね🥺♡

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    それは残念でした。私はViviさんよりもっと薄いのでダメな気がします。前向きなお言葉いただけて私も元気になれました✨ありがとうございます🙏また頑張りましょう!

• 1月24日