※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母乳外来についての質問になります。現在、助産院の母乳外来に通ってい…

母乳外来についての質問になります。
現在、助産院の母乳外来に通っているのですが、助産師さんの言い方や雰囲気が怖いのと、相談したことが結局解決しないことや帰り際に次の予約を取ろうとする強引な感じが気になっていて、別の所に変えようか迷っています😔
地元の助産院なので、またどこかで会う機会があったら気まずいので変えられないでいます😂
市の助産師さんなのですが、どこかで会う機会ってあるのでしょうか?
また、途中で別の助産院に変えられた方はいらっしゃいますか?

コメント

たぬき

私は変えました!!
そして図々しくも先に通ってた母乳外来してた助産院で開催されるベビーマッサージには参加したりしました😂笑
別に母乳外来行くのやめたことをとやかく言われるとかもなく、ただお子ちゃん大きくなったねぇだけです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    途中で変えられたのですね!
    それもまたその助産院に行かれるなんてハートがお強いですね☺️✨
    途中で来なくなる人が案外多かったりして、助産師さんはそんなに気にしていないのかもしれませんね😌

• 12月27日
  • たぬき

たぬき

途中で違うとこ行きますとかは前のとこに別に言わずしれっと顔出してます🤣笑
    なんだかんだ助産院の人も察してるのかなと思います☺️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で変えますとも言いにくいですよね😂
    察しているのかもですね☺️

• 12月28日