※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

深夜のひとりごとです26週、やっと性別判明!どっちの性別でもいいや〜と…

深夜のひとりごとです

26週、やっと性別判明!
どっちの性別でもいいや〜とは言いつつも、
心のどこかで女の子がいいなと思っていたし、
女の子だと分かってから
やっと赤ちゃんに対して実感湧いてきて(遅い)
嬉しいのひとこと🥲

深夜に今までの4dエコー見返して、
大きくなったな〜かわいいな〜と、、なみだ笑

旦那さんも実感が湧いてきたようで、
子どもにはお金かけたくない!とか
どこにも連れていかんくていい!とか言ってたくせに
いろんなところ行きたいなと言ってくれて
それも嬉しかった🥲

はあ、なんて幸せなんだろう〜🥲

お腹は大きくて苦しいけど、、
おかあちゃんがんばるよ〜〜早く会いたい

コメント