※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠27週で甘いものばかり食べたくなり、体重はプラス5キロです。甘いものを我慢できません😭 甘いものの欲求をどう抑えたらいいですか?

甘いものばかり食べ、甘いものばかりしか入らない😱💦
妊娠27週になります。
私みたいな方いますか??
どうも白ご飯を食べたくなく、夜ご飯はおかずをつまむ程度です👈そして毎晩アイスを食べてます!昼には甘いお菓子を間食してます😱暑さバテかわかりませんが、冷たいもの、甘いものを好んで食べてます🙈💦
赤ちゃんのためにも…と思いますが、甘いものをどうしてもガマンできません😭💭
体重は今のところプラス約5キロです🌱
尿糖はひっかかったことはありません👋

みなさんはガマンされてますか?💦
どうしたら甘いものを食べたい欲求を抑えられますか???

コメント

かなぺ

わたしもそれくらいの頃、アイスばっかり食べてました!笑

ファミマのサンドアイス?笑

ただ、食べ過ぎたみたいでゲリになっちゃって、1週間くらい長引きました。。。(´・_・`)

32wの今になれば全くおさまりましたよー^_^

お腹壊すの、気をつけてくださいね(´・_・`)

れれれ

私もそんな感じでしたよ!!
アイスは毎日食べて、ご飯は白米などではなく、サンドイッチや菓子パンばっかりで(°_°)

今38wですが、糖などでひっかかったことありません!
人それぞれだと思いますが、
やっぱりアイスや甘いものは控えた方が…とは思います。

かゆこ

私もなんです😱
ごはんとかあんまり食べたくなくていつも口当たりのいいアイス、お菓子など食べています😓先ほどもお昼ごはんにホットケーキを二枚食べてしまいました。

食べたい欲求を抑えるのにはひたすら我慢しかないですよね😰産まれて来る子に何かあったら…と思うと怖いです。

ともちん426

私も白いご飯は食べたくなくておかずだけだったり、パンだったりですよ(^o^;)
アイス食べちゃうの分かります(>_<)
私も毎日食べてます・・・バランス悪いなぁって思うのになかなか抜け出せず(;∀;)
カップで半分だけと決めて食べてます(^o^;)

CHIKA:)

冷たいものは取り過ぎないようにってお義母さんに言われたので、暑くても飲み物は氷なしで飲むようにしてます!
だけどアイスは大好物なのでたくさん食べてます(^^)
毎日チョコ系のおやつ食べてます、クッキーとかいろいろ!

お腹大きくなりすぎないように、お散歩とかしてバランス取るようにしてます!

ちーぽっぽ

こんなにも同じ様な方がいるとはw(゚o゚)w私もお菓子やアイス毎日食べてます(n´—`n)日中は阻止してくれる人がいないので特に(;´ρ`)先日、母親学級でも糖は赤ちゃんに毒と言われたにも関わらず💦
意志が弱いです😓
とりあえず夜は野菜をメインに家族からも阻止してもらう様にして出来るだけガムとミンティアで量は減らす様にしてます😅
お互い赤ちゃんの為に頑張って行かないといけないですね(o'ー'o)

SARISARI

中期より後期の方が甘いもの食べたくて止まりませんでした(;´Д`)
体重はプラス8キロくらいでしたし、糖や淡白で引っかかったことは無いので普通に食べちゃってました(笑)
ご飯は野菜中心にしてましたが間食は止められませんでしたね(笑)
特に問題なく産まれてきてくれましたよ(◍•ᴗ•◍)

mama

私も3時のおやつ的な感じがやめられません…(T^T)泣!

昼ごはん食べてからモンブランケーキやチョコケーキやショートケーキ♡

ドーナッツ♡シュークリーム♡エクレア♡

ダメですよね〜(T^T)

辞められませんが…

今26周目で体重は2.7キロ増です。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は我慢してないです♡笑
食べたいものを食べてます!
出産したらきっとこんなにスキなもの食べられないし、今だけストレスを感じたくないーと思いまして…♡
アイスは大好きで、毎日食べてますし夜ごはんも炭水化物食べてないですよ(≧▽≦)
暑いとごはんの気分じゃなくて、冷たい飲みものとかばかり飲んでます(笑)

ゆんゆん

出産してからの方が好きなものなかなか食べれないですよね😭母乳あげないといけないし…

暑いとご飯の気分じゃないですよね💦偏食辞めないとなぁと思いつつもなかなか辞めれない毎日です😱😱

ゆんゆん

わかりますー!😱我慢できないですよね💦
でも全然太ってないから羨ましいです!!👈💖
次の検診が恐ろしいです😱💦

ゆんゆん

甘いもの食べたくて止まらないですよね😭💭私も今まで検診でひっかかったことがないから食べてしまいます👋😩
本当我慢しないとです😱😁

ゆんゆん

同じなんですね😭💭
私もすごく意志が弱いです🙈

赤ちゃんのために頑張らないとですね😩☝️✨糖はやはりダメですね💦💦

ゆんゆん

冷たいものはとりすぎたらダメなんですね😩👏
私も太らないように散歩したり体動かすように頑張ります😭💭どうも2人目だと気が緩んで…

ゆんゆん

白ご飯食べたくないですよね😱そして私もおかずとパン生活です💦💦
偏食辞めないとですよね😱💥どうしたらこの甘いもの食べたい欲求がおさまるのか…😭😭😭

ゆんゆん

同じなんですね😩💭暑いしアイスやら甘いものを食べたくなりますよね💦💦

ひたすら我慢ですね😱💦赤ちゃんのために頑張らないとですね😭😭😭

ゆんゆん

菓子パン食べてしまいます😭💭妊娠する前までは好きではなかったのに…💦

本当甘いものを控えないといけないですよね😱💭

ゆんゆん

悪阻みたいな感じなんですかね?😱💭ファミマのサンドアイスわかります!私大好きなんです😍💖
お腹壊さないようにしたいです😩☝️

やすにゃん2015

おーなぜか嬉しいです(笑)私はチョコが辞められず、ほぼ毎日食べてます。旦那にバレると怒られるので、コソッと食べてます。我慢しないとと思うとストレスて余計食べたくなるので、食べたい時に食べたい物を食べてます。日中好きな物を食べてるので、旦那との夕飯時にはお腹いっぱいなので、タンパク質類のお肉とか豆腐とか野菜のみにして、ご飯等の糖類は食べてません。我慢できなぁーい

ゆんゆん

我慢できないですよね😭💭もう我慢がストレスです!泣
甘いものが好きすぎて本当困ります😱😱