※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんのお小遣いは毎月いくらですか?給料はいくらで、固定か変動か、支出は伊倉くらい?ビール代やタバコ代、ガソリン代は含んでいますか?

みなさんさしつかえなければ
教えてください!

旦那さんのお小遣いは毎月いくら渡してますか?

毎月の給料はいくらですか?
固定、変動どちらですか?
支出は毎月伊倉くらいですか?
ビール代やタバコ代、ガソリン代は
含んでるか?含んでいないか?

コメント

・2万くらいかな?
・月手取り50万ちょっと。年収だと1200万ほどです。
・月固定+ボーナスからもお小遣いあり。
・ガソリン代・洋服代は別で家計から。酒タバコギャンブルしません。本はめちゃくちゃ買うけど会社の福利厚生で月1万助成あるのが効いてますね。
お昼は社食代で別。会社のコンビニでの買い物も給料天引きなのでお小遣いには含まないです。

月どのくらい使ってるか知らないけど、足りないことはないです。

ママリ

毎月3万円渡しています。
給料は20万程、休日がたまにあるので変動です。
支出は恥ずかしいことに把握してません😂
ビール代だけお小遣いからだしてもらってます!ただ旦那はお酒が好きで、それ以外特にお金がかからないのでレモンサワーの原液は家計から出してます、、、。

はじめてのママリ🔰

・0円
・給料30〜45万ほど
・かなり変動あります。
・住宅ローンいれて支出は25〜27万ほど
・ビール/タバコ→しない
・ガソリン代は家計から。コストコで入れてるのでガソリン代は安いと思います。
・お昼は社食で給料天引きです。

お小遣い元々3万→本人から使わなさすぎて溜まるだけだから減らしていいよ→1.5万に減らすも、使わないからもういい→1.5万渡した程にして封筒に入れてる(イマココ)

お小遣い渡してないのでゲームとか欲しいと言えば家計から出すのですが、頻度も年1くらいないです。最近はヒゲ脱毛したいと言ってきた(6回で3万ほど)のでそれは家計から出しました笑
めちゃくちゃエコな夫で助かってます笑

はな

・世帯収入、毎月80万円。手取り62万(旦那だけだと手取り28万)
・小遣い4万5千円(毎年見直し)
・支出45万円(小遣い含む)
・ガソリン代は含まず。酒代は含む。タバコは吸いません。

はじめてのママリ🔰

毎月手取り45万ほど
固定3万
支出は20-30万(投資や積立保険含め)
お昼は基本家で食べますし、帰って来れない時はお弁当🍱
美容院やお酒も家計、タバコは吸わない
ガソリンは自営なので会社経費なので含みません。