コメント
香織
阪急茨木市駅のそばにある、みともり子どもクリニックの副院長先生はアレルギーの専門です。
普段の診察のとき、予約するときに指名が出来ますよ‼️
食物アレルギーの受診だと火水金の10時~11時に優先的に診てもらえます。
喘息やアトピーは通常の診察で指名すれば、診てもらえますよ😁
うちの三姉妹も全員喘息で副院長先生が主治医です。
香織
阪急茨木市駅のそばにある、みともり子どもクリニックの副院長先生はアレルギーの専門です。
普段の診察のとき、予約するときに指名が出来ますよ‼️
食物アレルギーの受診だと火水金の10時~11時に優先的に診てもらえます。
喘息やアトピーは通常の診察で指名すれば、診てもらえますよ😁
うちの三姉妹も全員喘息で副院長先生が主治医です。
「産婦人科・小児科」に関する質問
先ほど質問したのですがこの質問についてコメントいただけたらと思います😭 自宅に検査薬キットはあるのでまずは自宅でインフル検査。 その後にオンライン診療で診察だけしてもらうか、火曜日夫が休みの日に病院受診する…
小児科受診疲れます💦 体調を崩しやすい子がいます。 軽度の風邪でも37 度程度の微熱をよく出すのですが… 家で様子を見てたら「なんで早く来なかったの?検査(インフルエンザ)できないよ」と言われるし 早めにと思って行っ…
2歳の息子です。便秘体質で酸化マグネシウムを毎日服用してます、先週土曜日にドバっと下痢が出て、そこからまた5日出ず、今週木曜に小児科で浣腸してもらいましたが、50分待って踏ん張ってもちょっとだけ💩しか出ず。 毎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭
早速調べてみました!予約は当日にする感じですよね?食物アレルギーだったら当日でも駆け込んでいける感じですかね🤔??
予約する際は副院長先生!ですね!了解です🙇♀️!!
うちの子アトピーと食物アレルギーがあって、今通ってる所が合わないままずっと通ってたので情報すごく助かりました😭😭
香織
普段の診察は、午前診は当日の朝7時から、午後診は当日の14時からWeb予約が始まります🙂
予約ですが、早いと15分ほどで受付終了になってしまうので、予約開始5分前くらいからスマホ画面を開いて待ってます😅特に土曜日は…。
食物アレルギーや喘息の症状が出て、すぐに診て欲しい場合は電話をして「アレルギー症状が出たので今すぐ診て欲しいです。」と伝えてから家を出てます😃
火水金の受診は事前に電話で予約になると思います。
ちなみに…一般の診察でもアレルギーの相談は出来ますが、毎週木曜日は副院長先生は高槻病院のアレルギー外来が診察でいないので、木曜日以外の受診の方がいいかと思います😄
院長先生もいい先生ですが、循環器の専門だそうです…。
余談ですが…院長先生がお父さんで、副院長先生が息子さんです😆
はじめてのママリ🔰
遅くなりました🙇♀️
予約の件詳しくありがとうございます😭
最近どこの小児科もネット予約になって争奪戦ですよね…💦
普段通ってる小児科も5分もたたず埋まります…緊急に見てもらいたくても診て貰えない所が多くて、、🥲
みともりさん、アレルギー症状出たらみてくださるんですね!!なら凄い安心…!!今行ってるアレルギー科の所は曜日によっては小児科へかわるのですが、アレルギー出たら小児科の日に来てくださいと言われ…えっ?となり違う病院探そう…🥲💦となったのがこの質問の経緯の1つです🥹
年明けに1度かかってみようと思います!アレルギーとアトピーの相談したいので電話して火水金でと言ってみます☺️!
わぁ!家族経営されてるのですね!そういった病院ってアットホームなイメージを勝手にいだいてます😊笑
ほんとうに助かりました!!ありがとうございます🙇♀️