※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の面接で短所が言えませんでした…完全に準備不足です…他は答えられたと思いますが…第一志望でしたが落ちましたよね🥲

派遣の面接で短所が言えませんでした…
完全に準備不足です…
他は答えられたと思いますが…第一志望でしたが落ちましたよね🥲

コメント

*Seira*

まだわからないですよ!
派遣の場合、採用前提での面接も結構あるので😊
私は面接時テンパってても、派遣の面接で落ちたことはありません😂
なので結果を待って、もし落ちたとしても縁がなかったと思って気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣の面接初めてで💦
    担当の方もそんな緊張しなくていいです〜業務内容や確認事項が多いので!と言われてたのに普通に面接で💦
    あーやっちゃったなぁって感じで凹んでました😭
    縁がなかったら次また頑張ります😭

• 12月25日
  • *Seira*

*Seira*

派遣会社の都合で派遣スタッフを、派遣先に割り当てる感じなので(スキルや年齢、職歴など)面談時に答えられないことあっても、あまり採用に関係ない気がします!
    普通の直接雇用と派遣の面接は結構違うので、気にせず自信もってください😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    勇気わきました😊
    次のところも探しつつ結果を待ってみます😆
    たくさんの情報ありがとうございました🥰

• 12月25日