※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年旦那さんからクリスマスプレゼントもらわないよーって方いらっしゃいますか?

毎年旦那さんからクリスマスプレゼントもらわないよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

もわらないです!
サプライズプレゼント嬉しくないので!

ままり

あげないしもらわないです!

うはこ

子供が産まれる前は🎁交換していましたが、クリスマスはもうすっかり子供を喜ばせるイベントに変わりました😅

はじめてのママリ🔰

貰ったことないです!
クリスマスは子供の為にあると思ってるので大人になっても貰うって発想がなかったです🤭

付き合った最初の年くらいですね😂ケーキ食べて終わりです!誕生日も欲しいものないのでプレゼントなしです!

はじめてのママリ

結婚してから、あげないし、もらってないですー

ミラクル

みなさんと同じくです!欲しいものも今はないし、という感じです!

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれ、自然となくなりました!
なんなら我が家は誕生日プレゼントもいつの間にかなくなりました😂
子供が産まれる前はクリスマスも誕生日もプレゼント交換していましたが、ちょっとしたご馳走やケーキを食べて終わりです(笑)
金銭的に辛いというわけでもなく、本当になんとなくです。
お互い、最優先事項が子どもになった結果ですかね🤣

ままりん

結婚してからクリスマスプレゼント制度やめました!交際期間が長かった為、渡すものが無いこともありますが...笑

ゴルゴンゾーラ

うちもあげないし、もらわないです!
付き合ってる時からです😂
夫は物欲なくて特に欲しいもの何もないみたいで💦