※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人にプレゼントを渡して喜ぶ顔が見たかったが、次の日から未読無視。連絡が止まり、お礼もなく悲しい。前向きな言葉をください。

好きな人にやり逃げされました
プレゼントも渡して、(相手からな無し)
喜ぶ顔が見たかったのに
その日にしてしまい、次の日から未読無視されています
それまで毎日連絡取り合ってました。
してしまった次の日から連絡が止まりました
プレゼントのお礼も無しです
あからさますぎて、悲しいです。
前向きになれる言葉をください
人間不信になりそうです

コメント

ゆり

本当あからさまですね😥
そういうことやる人の気が知れません😠
私も男性見る目なくて裏切られて男性不審になるぐらいのこと色々ありましたが、そのおかげなのか結婚した旦那は今まで付き合った中で一番いい相手かなと思います。
なるべく嫌な経験したくないですけどね😂見抜くのは難しいですよね。それを良い経験として活かせる時が来ると思いますよ。

ma

若かりし頃、色々経験しました。
大丈夫です。
いまはショックでとてもそう思えないと思いますが時間と次の恋が必ず解決してくれます。

むしろ、気持ち良いほどあからさまでよかったと思います!
(今はそう思えないと思いますが)

長い事付き合った末に、え?じゃああの時のあの顔はなんだったの?という結末や
中途半端に「プレゼント嬉しかったよ、ありがとう」なんて言って気持ちもないのにズルズル心をもってかれるより遥かに良いです‼︎

その傷の深さたるや…
私はそれでやられたので、もう20年近く前の大恋愛?ですがその人だけいまだに大きな傷のように残っています。
それ以外の方たちに流した涙はあっという間に乾きました!
あんなに好きだったはずなのに…

はじめてのママリ🔰

分かりますよー、、、若い時にマッチングアプリで知り合った男性はそんな感じでした、、、人間不信になりますよね💦
結婚した今も、いつ離婚話が出てくるのかと心の隅で思って生活してます😅
いつ縁が切れてもいいように自分が傷つかないように、相手と心の距離は保つって性格になっちゃいました💦

ただ、若い時のその経験があるから男性への目は養われたと思ってます!
相手に合わせるのではなく、自分に合わせてくれる男性と結婚できたので良かった!
過去のクソ野郎達と結婚してたら人生破滅してただろうから😂

だから、きっとママリさんもこの経験を生かして、今回は良い勉強だと思って自分磨きしときましょ!必ずママリさんを大切にしてくれる人いますから!
今回の男より底辺はいない!

みー

許せないです、その男性。
早めに本性を見抜けて良かったです。
プレゼントのお礼も言えないような人はこちらから願い下げですよね、忘れ去りましょう。

そんな最低な男よりも、もっといい人がこの先に待っています。
自分にとって一生分の幸せをくれる男性が必ず現れます。
今回の男性はその器がなかっただけなので、悲しまないでください。