※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
その他の疑問

子供が優しい行動をしたエピソードを共有しました。

今朝、子供にはサンタさんからのプレゼントが届き、
お昼にはじぃじやばぁばからプレゼントを貰い、
私はじぃじやばぁばにいつもお世話になってるのでプレゼントを渡したら、子供が、

ママは誰からもプレゼント貰わないの🥺?

って、言ってきて🥺
私自身プレゼント貰わないことは何も思ってなかったのですが、そうだよ〜貰わないよ😊
って言ったら、
自分のおもちゃ箱から
1番気に入ってるおもちゃだして来て、
はい、ママプレゼント😊❤️って渡してくれて
なんて優しい子なんだウルウルとしてしまいました。

子供って純粋だなぁ🥹

コメント

じゅんぴ

優しい❤️

うちは旦那とお金のことで揉めていたら、貯金箱からお金持ってきて、これあげるよ!って言われたことがあります…😂
笑えないですね…💦

  • たろー

    たろー

    すごい❣️
    優しすぎます🥹💓💓💓
    旦那さんに見習って欲しいですね😇

    • 12月28日