※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント間違えて捨ててしまった気がする…どうしよう…😰😰😰

クリスマスプレゼント間違えて捨ててしまった気がする…どうしよう…😰😰😰

コメント

ゆいたろう🌸

えー😭それはショックですね😭
どうか見つかりますように🎅🏻

みるみる

えええ!?!?
そんなっ😱💦
どこにも無いんですか…😭😭

ゆんゆん

えぇー😂😂見つかりましたか??

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そ、そ、そ、、そんな事あります!?😨小さい物だったんでしょうか😱見つかりますように😭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小さい封筒だったんですね🥲
    ならありえますよね😭
    私もハンドメイドアプリでワッペン買って中身抜いたつもりでそのまま封筒ごと捨てた経験あります🥹🥹
    無意識に避けてる事祈ってます〜🥲💖

• 12月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

((((;゚Д゚)))))))あわわわわわわ

紫耀にどハマり❤

ショックです😭

はじめてのママリ🔰

わーん😂みなさんありがとございます❗️
どうやって捨てるの!?って感じですよね😭小さい台紙に小さいイヤリングが挟まっているやつなのですが、大きい封筒にネックレスと一緒に入れていて、ネックレスはお母さんからのクリスマスプレゼントとして先日プレゼントしていて、その封筒にもう何も入っていないと思って捨ててしまったのです…。
バカすぎる…そして今日はクリスマスパーティーもあったので、バレないように夜に包もう♪と思っていたので発見が遅れて…
サンタさんにあげるクッキーもお手紙も置いてる…。。。

もしかしたらどこかに間違えて置いているかもなのでもう一回探します!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんは良いサンタクロースを❗️😂