※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

スキーウェアの種類について迷っています。内側がボアかナイロンか、暑さが気になります。富山県で使う予定です。

スキーウェアについてです
⚠️急ぎです⚠️

年明けに雪が積もって晴れたら園庭で雪遊びをするみたく、スキーウェアを準備しないといけないのですが、スキーウェア、種類がいくつもあり分かりません💦
中綿が入ってて内側がボア?裏起毛?になってるものがいいのか、内側もナイロンぽいものになってるものがいいのか…。
内側ボアだと暑いですかね?
住んでるところは富山県です。

コメント

ユウキ

長野北信在住です。
西松屋とかの安いスキーウェアにしました!裏ボアではないやつです。
十分でしたよ😊

うちの方は持ち帰りが週末のみなので、ボアとかだと乾きにくそうというのもあります💦

はじめてのママリ🔰

私も今日西松屋で買ってきました!内側ナイロンぽかったような🙆‍♀️

AMN

自分だったら、裏ボアは蒸れるイメージがあるので敢えては選ばないです。
雪遊び楽しみですね!残ってますように。

ティム

内側ナイロンの方が良いと思います。雪遊びで濡れたら、毎日持ち帰り翌日また持って行く事になると思うので、ボアだと乾きにくいかな?🤔

🐮

みなさまありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
内側ナイロンのものにしました!!