※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

今年1やらかしたんじゃないかな🥺?「ラッピング袋のサイズミス…」🤣ちゃん…

今年1やらかしたんじゃないかな🥺?

「ラッピング袋のサイズミス…」
🤣


ちゃんとサイズ測ってメモして買いに行ったはずなのに
2人分のラッピング袋サイズ違ってた😂


しかも昨日プレゼント枕元に置くギリギリに
ラッピングして気づいたのがお店も閉店してる時間。笑


箱の上から被せて表面は見えないように
ラッピングしたけど後ろは丸見え😂


本当子供たちごめんよ〜😂
来年は完璧にサンタ業務こなします🎄.*


今年は慌てんぼうすぎるサンタクロースさんだったわ🎅🏻笑

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

だけど喜んでくれたから良かった👦🏻🧒🏻

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡