※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がおもちゃを買ってラッピングしたら、シールがJoshinだった。子供やサンタに気付かれないか心配。気に入らない。

うちは今晩サンタが来る、にしてて子供たちも寝たしいそいそとツリーの下にプレゼントセッティングしてきました🫡
私がおもちゃ買いに行って旦那がラッピング(袋に入れるだけ)したんですが、何か他の物が増えてる??と思って袋開けたら小さなおもちゃが増えてました。
旦那が買って追加したんだろうけど、買ったときレジで貼るシールついてるー。めっちゃJoshinって貼ってるーー。
いや、子供も気付かないかもしれないけどね?サンタだってJoshinでおもちゃ調達するのかもしれないけどね!?
でもそこは一応剥がすやろーーー!
ちっさいことですが、こーゆう所がほんとイヤ。なんていうか…すごくイヤ😐

コメント

ぷこもこ

すごくわかります😭
うちも同じタイプです!
旦那さんもお子さんたちのことを考えて買ってくれたんだけど、詰めが甘いというか…ちっちゃなことなんだけどもやっとしますね🤔
やるならシールを剥がすところまで徹底的にお願いしたいですね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そう!詰めが甘いんですよね😮‍💨
    日常的に私からすると「え?」ってことが多すぎて。
    指摘すれば次からは変わるんですが、何から何まで言わないといけないのか!?ってなります🫠

• 12月24日
はじめてのママリ

いや、でも、旦那さん、めっちゃかわいいですね😊こそっと買ってこそっと追加してるのが、想像しただけでもかわいいです😊

返答になってなくてすみません…😂うちはそういうのめっちゃ無頓着なので…、うらやましいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    おもちゃ買ったりが好きなので楽しそうに一人でおもちゃ選びに行ったのも想像出来ます😂

• 12月24日
いちご みるく

内緒で追加してるなんて素敵だなと思いました✨シール付いてるの発見して良かったですね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    袋にいっぱのおもちゃに子供は大喜びでした!
    シール剥がしたの旦那は気付いてもないようでした😇

• 12月24日